2017年11月19日

オトヒメ♪

image1.jpeg


エビーッ!!!
けっこう好きなの♪

アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

母めし

IMG_20171119_175959.jpgIMG_20171117_205604.jpg

実家での今回ラストの晩餐です。
野菜は自給自足や、近所からもらったものの。
素材を生かした母めしは旨いです!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月17日

日本一の庭園より

IMG_20171117_111050.jpgIMG_20171117_112229.jpg

この秋の季節にせっかく実家に帰ったので、日本一の庭園を誇る足立美術館へ行って来ました。

何度行ってもなんだか癒されます。
遠くに見える山々まですべて、美術館の所有物だそう。
金かかってるー
入場料もお高め−!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月15日

共感。。


なんとなーくテレビを見ていた。
歌詞が自然に頭に入ってきて、泣いた。
その歌詞を添えてみた。
気になったらYouTube見てみてね!
コケギンポ

竹原ピストルさん
『Amazing grace』

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたの頭の上を探検したい
こっそりとこっそりとあなたの白髪を
勝手に黒くそめてあげたい

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたの手のひらの上を探検したい
こっそりとこっそりとあなたの生命線を
勝手に長くのばしてあげたい

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたのおなかの中に出陣したい
たとえ刺し違えようとも
たとえ刺し違えようとも
あなたを蝕む
癌細胞をぶっ殺してやりたい

Amazing grace。。。
posted by サポートスタッフ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月14日

幼魚

image1.jpeg


先日のIOPで見たタテキンちゃん♪
色もキレイで可愛いかったぁ♡


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月13日

ご利益

IMG_20171111_175535.jpg

これは、伊勢神宮の心願成就の御守りです。
可愛くて、ご利益ありそうじゃないですか??

欲深く、心願が1つに絞れません(*^▽^*)

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

がらくた♪

image1.jpeg


桑田さんのライブ楽しかったですーッ!!!

自分へのお土産に“ひよっこ”衝動買いしちゃった(笑)
車に置こうっと♪


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月12日

ラシーン

今日、ラシーンを見かけました。
ラシーンとは、昔私が所有していた車です。
簡単に言えば、小さめのジープみたいな感じ。
それも今日のは見たことない色。
おそらく、オリジナルに塗装仕直したのだと思います。

私も塗装しなおして、乗ってやればよかったなぁ。
でも、燃費を取ってしまったんですけどね。

リッター20キロのラシーンが出たら、また乗りたいなぁ。

ドラえもんがなんとかしてくれれば良かったのに。

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月11日

AFTK!

image2.jpeg


フッチーさんが伊豆に帰ってきたよ!
左からアッキーさん・フチさん・たっちゃん・かずみん

今夜は飲んじゃうねー(笑)
そして明日は桑田さんのライブ♪
楽しみです(*≧∀≦*)


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりの♪

image1.jpeg


IOPだよー!!!


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記