2015年11月30日

師走


明日からもう12月。
私はもうすぐ連休をもらうのでその段取りや、行事の準備に追われていて、すでにせわしなくなってきてます。
慌てても良い仕事できないので、ノンビリノンビリと自分に言い聞かせてます。

ノロウイルスも流行ってきているようですから、気をつけて生活したいでーす。

みなさんも気をつけてくださいな!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

伊豆大島♪

DSC_2771.JPG

学生の秋合宿!
いやぁ楽しかったぁ(*≧∀≦*)
そして、たくさんパワーいただきました!!!

帰りは“大島牛乳”
でも、大島で1度も牛を見たことがない…(笑)


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

涙でそう!

IMG_20151129_180129.jpg

今年も創価大学海洋調査探検部の秋合宿終了いたしました!
伊豆大島から帰還いたしました(^_^)ゞ

交通事情により学生より早く横浜で下船。

そしたら、


船の上から「ありがとうございましたーーー!」ってお礼の言葉を言われました。

私は大学卒業生でもないのに、皆暖かいな!
ほんとにうれしかったです。

だから、また合宿に協力したくなるのです!!

皆スキルアップしたねーー!!

もっとダイビングが楽しくなりますように♪

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記