2017年02月28日

下田に行こう!

image1.JPG


脂金目の漬け丼と金目鯛バーガーだって!
食べたい(*^▽^*)

アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

焼き海苔


立川の大規模ノロウイルスの原因は焼き海苔だったようですね。

焼き海苔は大好きで常備していて、そのままつまみにしています。

なんだか乾燥してる物からノロウイルスって想像もつかなかったです。

和歌山県では立川と同じ海苔を加工した物からウイルス検出されたんだと。

工場で加工されたものからウイルスが出てしまうと、消費者は何に気をつけるべきなのか??と考えさせられます。

それでも海苔食べちゃいますけど。

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

からやま!

image1.JPG


念願だった店内で、ご飯食べました♪

唐揚げは、前に持ち帰りで食べたことがあるのでチキン南蛮にしてみた!
メニュー写真と同じって素晴らしいでしょ(笑)
お腹いっぱい美味しかったよー(о´∀`о)


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記