2017年10月22日

肉チャーハン

IMG_20171021_123947.jpg

東伊豆あたりでは当たり前だという肉チャーハン!

八王子ではなじみはないですよね。

食べたのは2回目。
卵チャーハンに豚肉キャベツのあんかけがかかってます。
味はシンプルだけども美味しいです。

最寄り駅は伊豆の白田駅。

今回その作り方がYouTubeにあがっていることがわかりました。

作り方もシンプル。

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月21日

観音温泉

IMG_20171020_144313.jpg

台風だと分かっていましたよ。

今回の仲間との下田・南伊豆の旅は、サーフィンを断念しました。

だから、温泉めぐり♪

今回は観音温泉です。

トロッとしたお湯で、湯上がりには肌がしっとり♪

かなり上質なお湯でしたよ。

施設もキレイでした。

奥下田なのでなかなか行けない場所ですが、オススメ!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月18日

ピーク

IMG_20170913_142129.jpg

昭和記念公園では今月、秋桜祭り開催しているようです。
そして今が花盛り!ピークをむかえているようです。
行きたいなーー。
台風21号に倒されませんように!

写真は別の場所で撮影したのですが、この昔からあるシンプルな色合いが好きです♪

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記