2017年03月28日

UMAMI

image1.JPG


行ってみたーい!!!
旨味バーガーだって♪


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

連絡網

時々、仕事中に連絡網が回ってきます。

例えば、職場内でインフルエンザが1名発生したのでよりいっそう注意するように、などと喚起したりするのです。

つい最近の連絡網…

「駐車場付近にイノシシが出ましたので、気をつけるように」というものでした。

連絡網は部署内で周知徹底されるのだけど、どう気を付けたらいいものやら??という反応でした。

まぁ結論としては、「平和だねぇーー」ということでした。(*^_^*)

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウミウシ合宿8日目

image1.JPG
つつつついにーーー!頑張りましたー!

祝100種類(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今回は本当に個体数も少なくて(ムカデミノウミウシは500回くらい見ました笑)全神経を集中させてやっとこさ(*´∀`)-3

陸で潜水計画を練ってそれをガイドして頂ける社長には本当に感謝(*´ω`人)感謝です!

今夜は祝杯じゃー!

レッドビーチありがとぉぉぉぉー!

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

4月16日ツアーお誘い


昨日のお花見飲み会楽しかったですねーー。
楽しく酔っぱらいました!
休日返上のゑびす屋さんには感謝です。

その時に4月16日(日)にツアー行こうよって誘わせてもらいました。
行ける方は、ショップまで正式表明なさってくださいね。(*^▽^*)
昨日いなかった方でも大丈夫です。

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウミウシ合宿7日目

image1.JPG
くぅ〜〜〜(> <)

明日はラストdiveです!

95種類達成で目標の100達成まで残り5種類。

正直キツいっす(;´Д`A ```

なんせレッドビーチしか潜れるビーチがないから……。見尽くした感があります(笑)

しかしそれこそ合宿の醍醐味!!

見つけてみせましょうじゃありませんかあああああ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

頑張ります。はい。(笑)

本日はまったり「でいご」♪

ラストdive頑張ります!!!

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月26日

ウミウシダイビング6日目

image1.JPG
はい!

今日もレッドビーチでした〜♪

なななんと本日の収穫は「19種類」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪

始めましてな子に出会ったりで大満足な1日でした〜♪

打ち上げで行ったのは「ko菜ya」

お好み焼きもんじゃ焼き飲み放題でござます!!

ランチに入れて2時間2500円!!

(σ´3`)σヒュ〜♪

ゴキゲンな1日でありました〜♪

うみうしっ子





iPhoneから送信
posted by サポートスタッフ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

雪マーク!!

Screenshot_20170325-201727.png

明日雪マーク付きましたよ!
(*^▽^*)

ホントに誰だっ!
(*^▽^*)

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウミウシダイビング5日目

image1.JPG
どーーーーしても行きたくて早朝に出発してアポガマ〜ホーシューへ♪

1時間潜って帰り時化て来たので今回は1本のみ。
仕方ない!自然相手ですからね(´-ω-)ウム

10時には帰宅(笑)

そしてお昼ごはんはピザ頼んじゃった〜(*´罒`*)♡

こらから食べつつ飲んで明日の作戦会議です!

出来ればあと30種!!見つけたい〜!出会いたい〜♪

頑張りまーす♪

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月24日

私じゃないですよ

IMG_20170319_130240.jpg

今週日曜は、SDACのお花見ですねっ!

でも、雨予報(/_・、)

言っておきますよ!
天気が芳しくないの、私じゃないですよ!

でも久しぶりにお逢いできる方もいるのかな?
楽しみだぁ!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月23日

100円で!

image1.JPG


可愛いプラスチックケース発見♪
なんか買っちゃった(*^ω^*)


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記