2017年03月23日

ウミウシ合宿4日目

image1.JPG
本日は砂辺に行ってまいりました!

南西の風から北風に切り替わるというので大慌てで午前中に2dive!

今日はがっつりウミウシダイビングではなかったのであまり見つけられませんでした(^_^;)
そしてアオウミガメさんハマりましたね!!私の戦略に!!笑

気になる→調べる→ウミウシの素晴らしさにハマる

フフフ(´^∀^`)フフフ

お昼は砂辺近くの初めて行った沖縄そばのお店「浜屋」

メチャ美味しい!!オススメです♪

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

気になっちゃって

image1.JPG


沖縄ウミウシ合宿、
かなり楽しそうですね♪

『ヤノルス.サヴィンキンイ』が気になったので調べてみました
トゲトゲして色が綺麗( ´∀`)
でも名前覚えられない…


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウミウシ合宿3日目

image1.JPG
本日もレッドビーチであります!!

そ、そ、そ、そして1番会いたかった「ヤノルス.サヴィンキンイ」に出会ってしまいました〜〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

もー大満足♪♪♪

勝利の1杯であります!!!!

明日も頑張りマース♪♪♪

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月21日

ウミウシ合宿2日目

image1.JPG
本日は北西の風なのでレッドビーチでした♪

やっぱりウミウシ天国ですね〜(*´罒`*)
そして明日も……!!

∠(゚Д゚)/イェーイ

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月20日

ダイビング早帰り

IMG_20170319_200251.jpg

昨日のダイビングは、連休中日だったので近場となりました。

八王子到着は15:30
飲み屋も開いてない時間帯。
器材干ししてる間皆さんには待っていてもらい、17時に焼肉飲み屋へ。

美味しかったけどお酒が濃かったーー。

今朝写真を見て思い出したのだけど、スイーツ食べに2次会的に。

良い連休でした。 

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポカポカ陽気♪

image1.JPG


春が近づいてますね!

来週の26日(日)にショップ主催で
昭和記念公園でお花見しますよーっ!
真昼間からお酒飲んで楽しんじゃう花見(さくら)
人数に制限があるので参加希望の方は必ずショップに連絡ください(*^ω^*)

今日は私がお店でお待ちしてまーす!!!
遊びに来てね☆


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウミウシ合宿1日目

image1.JPG
ハイサーイ!!

毎年(勝手に)恒例のウミウシ合宿スタートー・:*+.(( °ω° ))/.:+

初日はとりあえず安定の砂辺♪
浄水場とNo.2に行ってきます!!

浄水場はなかなかでした!とりあえず10種類位は見れましたよ〜♪

これから2本目!
どんな子に会えるか楽しみです(*´-`*)♡

うみうしっ子
posted by サポートスタッフ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月18日

続.続伊豆大島

IMG_20170314_152335.jpgIMG_20170314_152138.jpg

なぜこのシーズンに伊豆大島に行ったのかと言いますと、
椿祭り開催中だったことと、復興支援の割引制度が使える期間でお安いツアーがあったのです。

椿は終わりかけでしたけど、珍しい品種見れましたよ。

可愛かったです。

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

相性悪いの…

image1.JPG


実はカメラ水没しました。
ちゃんと確認したのに( ´△`)

メーカーにだして
中身は新品になってかえってきたけど
水没の原因は書いてなくて、気になるよー!

まぁ大切に扱わないとダメってことですかね。
無料で良かった


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月16日

続.伊豆大島

IMG_20170314_142046.jpgIMG_20170314_141751.jpg

知る人ぞ知るスポットのようで、何人かに「波浮港のコロッケ屋に行って!」と。
ただ皆さん店の名前も覚えておらず…
港の突き当たりだからと。

行ってみました。
車は軽自動車のレンタカーだったので良かったですよ。
細い道でした。確かに突き当たりでした。(*^▽^*)

注文してから揚げてもらえるんですが、すごくあっさりとして素朴な味です。

2.3個ペロリといけますね。

これまた食べたいし、皆さんにも食べさせたい!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記