2017年03月15日

侍ジャパン!

image2.JPG



なんか観ちゃうね
ガンバレーッ! \\\\٩( 'ω' )و ////

アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

伊豆大島

IMG_20170315_112604.jpgIMG_20170315_112303.jpg

ダイビングなしの一泊二日伊豆大島旅行に行って来ました!
もちろん陸上のノンビリ観光は初めてです。
私が行きたかったのは、ダイビングエリアからはかなり離れている、波浮港あたりでした。

少し前のテレビ番組で、全国のタイ焼きを食べ歩いた男が選んだ鯛焼き屋さんとして紹介されていた店があったのです。

その名は、
「島京梵天」

店主ののりが良く、写真に写ってくださいました。

注文したのは、
トマトチーズリゾットタイ焼きのチーズ&羽根増量

食べづらいかと思いきや、全く垂れたりすることもなく、食べやすかったです。

外カリカリ♪

また食べたい!行きたいです!

皆さんにも食べさせたい!!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月13日

うまーっ♪

image1.JPG


かなり気になってたマーロウのプリン
初めて食べました!

オッさんカッコイイし、美味しいゼ!!!


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月12日

私なりに

IMG_20170312_160805.jpg

今日は忙しいのです!

今朝は二日酔い覚悟の朝。
なのでゆっくり寝ていました。
そして活動開始して、つまみの準備。

15:30から18:00まで
大相撲の初日をテレビ観戦
横綱稀勢の里の土俵入りから見ました。

19:00から
WBCやるよね?
応援しなきゃなんです。

飲みながらです。

ショップに遊びに来ない??というお誘いにも丁重に?お断りしました。
(*^▽^*)

友達なくしそうですが…
ステキな時間です!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月11日

いい天気♪

image1.JPG


海日和だ〜

もう雪は降らないと思うので
タイヤ交換に来ました(^o^)
しかも新しいタイヤにしちゃったもんね♪


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月10日

間違えたー

image1.JPG


ボタニストじゃなかった(笑)
勿体無いので使いますけどね!


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月09日

救世主


いつの間にか車のタイヤがパンクしていて、職場で気が付きました。

どうしたら良いものか??あたふたしながら車屋さんに相談したら、
「レッカーサービスはないから、夏タイヤを僕が取りに行って届けて交換も出来るけど」なんて言ってもらえたりして。
結局保険のロードサービスを頼ろうかという作戦となりました。

そうこうするうちに私の部署に内線が入り、「車のタイヤ、気が付いてますか???状況を見てあげるよ!!」って、救世主が現れました!

職場にある予備タイヤを装着してくれて、「これで車屋に持って行けば良いよ」って。

ステキすぎる( ´艸`)

私はホントに助けられていると実感した1日でした。

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月08日

イン


昨日の続きとしてみてくださいね。

私がスポーツ観戦が大好きなのは伝わっているでしょう。

私がスポーツ観戦をしながらの飲みが大好きなのも伝わっていますよね?

昨日も家でやりすぎました。

今シーズンの野球も始まってしまいます。 
今週末から相撲も始まってしまいます。

どうしましょ???

飲み過ぎてしまうんですよ。

家飲みのシーズンインでっす!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月07日

もちろん!


テレビでですけどWBC観てますよ。
4年前は実は球場まで見に行ったんです。

今回の解説ゲストの黒田さんにしても、メジャーからの青木宣親選手にしても、観ていて楽しいですね。

ワクワクさせてもらってます。
結果にブーブー言っちゃうんですけどね−。(*^▽^*)

ガンバレ日本!!!

コケギンポ
posted by サポートスタッフ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月05日

☆祝☆

image1.JPG


ダイビング歴3年で100本
潜ってますね〜♪
おめでとうございます!!!


アオウミガメ
posted by サポートスタッフ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記